記事一覧

スポンサーサイト


サラリーマンのための起業・転職のご相談に乗っています

こんにちは。

「会社辞められない病」をケアする、

公務員・サラリーマン向け企業・転

職コンサルタントの市竹です。


ここを訪れたあなたは、会社を辞め

たいと思っている方だと思います。


会社を辞めるべきか、留まるべきか、

本当に悩ましいですよね。


私は43歳で市役所を退職しました。


定年まで勤めることなく、どうしても

起業したくて円満退職しました。

妻も子供もいるのにです。


そんな私だからこそ、

起業や転職を迷っているあなたの

力になりたいと本気で思っています。


一つ、大事なことを言いますね。


あなたがサラリーマンから起業・

転職して、どちらが正解かなんて

辞めてみなければ分かりません。


ですが、一番問題なのは、

決断できずに無用に時間が

過ぎていくことなんです。



誰にとっても残された命の時間

には限りがあります。

それを無駄にすることこそが、

最大の問題。



私みたいに、

13年以上も迷ってはいけないんです。


起業・転職か、会社に残るか。

いずれの道を選ぶか迷っている

人生の「超無駄時間」を撲滅するため

に、「夜の起業・転職相談」

を始めました。


あなたが迷って悩む時間は

最小限にしましょう。


山口県下関市内のカフェバーで

あなたのお悩みを伺います。


ご希望の方は、

このブログからメッセージを

いただけたらと思います。


ご相談料は、60分7,000円。
(飲食代込み)

現在、このお試し価格でご相談に

乗っています。

場所は、お申し込みいただいて

からお知らせしますね。


公務員を辞める時、

私は5人から

「自分も公務員を辞めたいと思っ

ている」


という相談を受けました。


そうです。

辞めにくい職業であるほど

その悩みは深く、誰にも

相談できないものなのです。


だから、

ここを訪れたあなたの悩みも

きっとチャレンジャー海淵より

も深いはず。


ぜひ、一度、あなたの想いを

お聞かせくださいね。


決断して起業・転職をする段に

なって、最大のハードルになる

のはメンタルです。


転職先の斡旋などは他の方に

お願いするとして、メンタルを

しっかりフォローできるのは

自分自身が公務員や会社を辞めた

経験のある人間だけです。


あなたからのご連絡を

お待ちしています!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

市竹 敦

Author:市竹 敦
「会社辞められない病」をケアする、公務員・サラリーマン向け企業・転職コンサルタント。起業家専門行政書士。
小学生の頃、父が1億2,000万円の負債を抱えた経験から、自身は安定を求めて公務員になる。
しかし、職業が安定しても人生まで安定するとは限らないと気付き、独立を考えるようになる。
自分と家族を納得させる言葉を探す生活を13年。
100回を超えるビジネス書読書会を主催し、退職、独立に必要なメンタルと知識を蓄え、子供が3人いるにもかかわらず43歳で退職。
サラリーマンの独立に必要なマインドを、読書会を通じて伝えている。
会社を辞めるべきか悩んで浪費される時間を撲滅するべく、企業・転職コンサルティングを行っている。

最新コメント

月別アーカイブ

