記事一覧

サラリーマンのための起業・転職のご相談に乗っています

こんにちは。

「会社辞められない病」をケアする、公務員・サラリーマン向け起業・転職コンサルタントの市竹です。

ここを訪れたあなたは、会社を辞めたいと思っている方だと思います。

会社を辞めるべきか、留まるべきか、本当に悩ましいですよね。

私は43歳で市役所を辞めました。


定年まで勤めることなく、どうしても起業したくて円満退職しました。

妻も子供もいるのにです。

そんな私だからこそ、起業や転職を迷っているあなたの力になりたいと思っています。


一つ、大事なことを言いますね。


あなたがサラリーマンから起業・転職して、どちらが正解かなんて辞めてみなければ分かりません。

ですが、一番問題なのは、

決断できずに無用に時間が過ぎていくことなんです。



誰にとっても残された命の時間には限りがあります。

それを無駄にすることこそが、最大の問題。

私みたいに、13年以上も迷ってはいけないんです。


起業・転職か、会社に残るか。

いずれの道を選ぶか迷っている人生の「超無駄時間」を撲滅するために、「夜の起業・転職相談」を始めました。

あなたが迷って悩む時間は最小限にしましょう。


山口県下関市内のカフェまたはバーであなたのお悩みを伺います。


ご希望の方は、このブログからメッセージをいただけたらと思います。

ご相談料は、60分7,000円。
(飲食代込み)

現在、このお試し価格でご相談に乗っています。

場所は、お申し込みいただいてからお知らせします。


公務員を辞めた時、私は5人から

「自分も公務員を辞めたいと思っている」

という相談を受けました。


そうです。

辞めにくい職業であるほどその悩みは深く、誰にも相談できないものなのです。


だから、

ここを訪れたあなたの悩みもきっとチャレンジャー海淵よりも深いはず。


ぜひ、一度、あなたの想いをお聞かせください。

決断して起業・転職をする段になって、最大のハードルになるのはメンタルです。


転職先の斡旋などは他の方にお願いするとして、メンタルをしっかりフォローできるのは自分自身が公務員や会社を辞めた
経験のある人間だけです


あなたからのご連絡をお待ちしています。


誹謗中傷は、スルーさせていただきます。


本当に役に立てる人にのみ、これからは自分の時間を使っていきたいと思っているからです。


よろしくお願いします。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

市竹 敦

Author:市竹 敦
「会社辞められない病」をケアする、公務員・サラリーマン向け起業コンサルタント。中小企業専門行政書士。
小学生の頃、父が1億2,000万円の負債を抱えた経験から、自身は安定を求めて公務員になる。
しかし、職業が安定しても人生まで安定するとは限らないと気付き、独立を考えるようになる。
自分と家族を納得させる言葉を探す生活を13年。
100回を超えるビジネス書読書会を主催し、退職、独立に必要なメンタルと知識を蓄え、子供が3人いるにもかかわらず43歳で退職。
サラリーマンの独立に必要なマインドを、読書会を通じて伝えている。
会社を辞めるべきか悩んで浪費される時間を撲滅するべく、起業・転職に踏み切れない人の相談に乗っている。

最新コメント